おだやかに暮らす

子なし妻のなにも産まないブログ

アラフォー女の節約生活、気楽な暮らし、趣味(読書、旅行など)

 本サイトはプロモーションが含まれています

【無料】デニーズのバースデーデザートのもらい方

 

 

みなさん、誕生日ケーキって食べていますか?

我が家は絶対ではなく、たま~に気が向いたら食べます。

甘いものが好きだから毎回食べたいんですが、節約している身としてはなかなかね・・・。

ですが、今年初めてデニーズのバースデーデザートクーポンをもらい、食べたらもう毎年これにする!!となりました。

無料で、豪華で気にいったので、リポートしていきます~。

 

この記事は

  • 甘いものが好きで、誕生日ケーキを食べたいけれど、節約もしたい方
  • デニーズのバースデーデザートがどんなものか知りたい方
  • デニーズのバースデークーポンと20%オフクーポンが併用できるか知りたい方

の参考になると思います。

 

 

 

 

1.バースデーデザートクーポンのもらい方

バースデーデザートをもらうにはデニーズのアプリをダウンロードしておくこと必要があります

ちゃちゃっと誕生日などの登録などをしておきましょう!

ダウンロード、登録にそんなに時間はかかりません。

 

そうすると、誕生日月の1日にデニーズアプリのクーポンの所に「バースデーデザートクーポン」と「20%オフクーポン」が届きます。

 


f:id:ssu-chan:20230817205042j:image

バースデーデザートプレゼントクーポン


f:id:ssu-chan:20230817205105j:image
バースデー20%OFFクーポン

クーポンは1日に届いて、誕生月の月末まで使えます。

丸々1ヶ月が有効期限ですね。

そして、バースデーデザートクーポンと20%オフクーポンは併用できます。

 

2.バースデーデザートクーポンの使い方

我が家はモーニング時間帯に行きました。

モーニングの時間帯でも問題なくクーポンは使えました。

私はまずモーニングメニューのセレクトモーニングを食べ、ちょっとのんびりしてからバースデーデザートを頼みました。


f:id:ssu-chan:20230817205121j:image
セレクトモーニング

セレクトモーニングは、ドリンクバーが付いているので、バースデーデザートとセットにするとちょうどよかったです。

セレクトモーニングはタッチパネルから頼めますが、バースデーデザートはタッチパネル内にないので、店員さんを呼んでクーポンを見せて頼みます。

 

3.実食

バースデーデザートを持ってきてくれた店員さんは「おめでとうございます!」と言ってくださいました。

特別感があってうれしいですね。

持ってきてくれたバースデーデザートはこちらです。


f:id:ssu-chan:20230817205141j:image
バースデーデザート

豪華ですよね。

これが無料でいただけるのはありがたいです。

パンケーキ2枚に、生クリームが上にも間にもたっぷり、チョコレートアイスがのっていて、バナナやオレンジ、グラノーラもあります。

パンケーキはしっとりめで、生クリームとアイスと果物と一緒に頬張ると幸せの絶頂にいけます!

 

ボリュームがたっぷりで満足しました。

バースデーデザートと一緒に食べるなら、がっつりメニューは避けたほうがいいかもしれません。

私は次にモーニングに来るとしてもセレクトモーニングでなく、もう少し軽いものにしようかなと思いました。

 

バースデーデザートと同じメニューはありませんでしたが、キャラメルハニーパンケーキが似ているかな〜。

f:id:ssu-chan:20230817205424j:image

デニーズアプリより

キャラメルハニーパンケーキは440円なので、バースデーデザートが無料なのがすごいですね。

 

4.会計

セレクトモーニング2つとバースデーデザートを頼みました。

そのお会計は、20パーセントオフクーポンを使って、1104円でした。


f:id:ssu-chan:20230819063418j:image

バースデーデザートはもちろん無料です。

 

5.【無料】デニーズのバースデーデザートのもらい方・まとめ

 

まとめ!

デニーズのアプリをダウンロード、誕生日登録をしておくと、誕生日月の1日にバースデーデザートクーポンと20%オフクーポンが届く

・バースデーデザートクーポン、20%オフクーポンはモーニング時間帯にも使える

・バースデーデザートクーポンと20%オフクーポンは併用できる

・バースデーデザートはパンケーキ2枚に生クリーム、アイス、果物等がのっていてボリューム満点。がっつり系のメニューと一緒に食べるときついかも。

 

 

最近よかったもの

脂たっぷりのっていておいしかった◎

 続きが気になって、一気読みした!!

 

odayakaniikiru.hatenablog.com

odayakaniikiru.hatenablog.com

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 ↓押してくれるとうれしいです!(^^)!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ


ミニマリズムランキング

子供なし夫婦ランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ミニマリズムランキング