おだやかに暮らす

子なし妻のなにも産まないブログ

アラフォー女の節約生活、気楽な暮らし、趣味(読書、旅行など)

 本サイトはプロモーションが含まれています

ジョナサンの誕生日クーポンは「焼き立てデニッシュ ソフトクリーム添え」クーポンのもらい方、使い方を紹介!


f:id:ssu-chan:20230828082136j:image

 

こんにちは。
子なし妻のすーです。
生産性なく毎日を過ごしています。

 

夫が誕生日を迎えました~!!(めでたくないけど。。。)

誕生日の月は忙しいんです!

なぜなら誕生日の特典をもらうのに毎週どこかに行っているから。

今回は、すかいらーく系列のジョナサンに行って、誕生日クーポンを使ったという記録です。

 

無料ではありませんが、「焼きたてデニッシュ ソフトクリーム添え」が494円→109円になりお得ですし、なにより冷え冷えのソフトクリームと熱々のデニッシュとメープルショップの組み合わせがおいしかったです◎

 

今回は

・誕生日にスイーツが食べたい方

・節約中だけど、誕生日は楽しみたい方

コメダシロノワールが好きな方

 

の参考になると思います。

 

 

 

 

1.誕生日クーポンのもらい方

誕生日クーポンをもらうにはすかいらーくのアプリをダウンロードしておくこと必要があります

そして、ちゃちゃっと誕生日などの登録などをしておきましょう!

ダウンロード、登録にそんなに時間はかかりません。

 

www.skylark.co.jp

 

そうすると、誕生日月の1日に誕生日クーポンが届きます。

2023年8月は「焼きたてデニッシュ ソフトクリーム添え」が494円→109円になるというクーポンです。

 


f:id:ssu-chan:20230828073050j:image

 

誕生日クーポンは誕生月の月末まで使えます。

丸々1ヶ月使えると言うことですね。

 

2.誕生日クーポンの使い方

注意点は10時30分からしか使えないことです。

我が家は知らずにモーニング時間帯に行ってしまい、10時30分になるまでドリンクバーで時間を潰すという失態をしてしまったので、気をつけてくださいね~。

 

誕生日クーポンは席にあるタブレットでは頼めず、店員さんを呼んで、クーポン画面を確認してもらって頼みます。

 

3.実食

「焼きたてデニッシュ ソフトクリーム添え」が到着!!


f:id:ssu-chan:20230828081004j:image

 

熱々のデニッシュに冷え冷えのソフトクリームがのっています。

メープルシロップがついています。

コメダシロノワールのようです。


f:id:ssu-chan:20230828073152j:image

 

デニッシュが熱々で、ソフトクリームがすぐ溶けてしまうので、すぐにメープルシロップをかけて、いただきま~す!!

 


f:id:ssu-chan:20230828073210j:image

 

夫は甘党なので、メープルシロップをたっぷりかけて甘々にして食べました。

甘くて大満足だったようです。

その2週間前に食べたデニーズのバースデープレートよりおいしかったとのことでした。

 

odayakaniikiru.hatenablog.com

 

これで、109円は安いと思います!!

 

私は甘すぎるものはあまり得意でないので、メープルシロップは半分でよさそう。

人によって、甘さが調整できるのはいいですね◎

 

4.一緒に頼んだのはモーニングセット

私たちは誕生日クーポンを使いに行きがてら、モーニングセットも食べました。

今回はいつもより豪華に「スクランブルエッグモーニング」にしました。


f:id:ssu-chan:20230828080420j:image

 

このモーニング、食パンをパンケーキやご飯に変更できるんです。

ものによって値段がかかる場合がありますが、パンケーキは無料だったので、私は、迷わずパンケーキに。


f:id:ssu-chan:20230828073239j:image

 

夫は食パンにしたんですが、その食パンも湯種パンというものらしく、甘くて、バターもたっぷりでおいしかったです。

 

セットでついてきたサラダにもドレッシングがたっぷりかかっていました。

贅沢~◎

 

立地の関係で、モーニングはガストに行くことが多かったのですが、ガストよりジョナサンの方が値段はそんなに変わらず、ワンランク上の味が楽しめる気がしました。

 

5.会計

モーニングセット(769円)×2=1,538円

誕生日クーポン(109円)

で、合計1,647円でした。


f:id:ssu-chan:20230828073315j:image

 

6.ジョナサンの誕生日クーポンは甘党が満足できるおいしさ・まとめ

すかいらーくアプリをダウンロード、誕生日登録で、誕生日クーポンが誕生月の1日に届く

・誕生日クーポンは誕生月1日から月末まで使える

・2023年8月時点のジョナサンの誕生日クーポンは「焼きたてデニッシュ ソフトクリーム添え」が494円→109円になる

・10時30分以降使える

タブレットでは頼めない、店員に直接注文

・焼きたてデニッシュ ソフトクリーム添えは、熱々のデニッシュに冷え冷えのソフトクリームがのっていて、おいしい

・甘党はメープルシロップをたっぷりかけて食べると満足できる、甘いものが苦手な人は控えめに

 

~最近のおすすめ品~

量も多いし、味もよかったです。

お弁当に入れるのにぴったり◎

共感の嵐でした~!

 

odayakaniikiru.hatenablog.com

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 ↓押してくれるとうれしいです!(^^)!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ


ミニマリズムランキング

子供なし夫婦ランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ミニマリズムランキング