おだやかに暮らす

子なし妻のなにも産まないブログ

アラフォー女の節約生活、気楽な暮らし、趣味(読書、旅行など)

 本サイトはプロモーションが含まれています

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ミニマリズム】銀行口座は目的別で最低限に

こんにちは。子なし妻のすーです。生産性なく毎日を過ごしています。 みなさん、銀行口座はいくつ持っていますか? 私は以前は使っていないものも含めて5つ位持っていましたが、整理をして3つまで厳選しました。 今回は ・銀行口座は目的別に最低限持った方…

しまむらのお手軽きれいニットはコスパ最高

こんにちは。子なし妻のすーです。生産性なく毎日を過ごしています。 夏でも外を歩くときの紫外線除け、冷房が効いた部屋の寒さ対策で長袖って必要ですよね。 私はどこに行くにも必ず長袖を持参しています。 温度調節できるように半袖の上に長袖カーディガン…

40代ミニマリスト女性のおすすめ品

こんにちは。子なし妻のすーです。生産性なく毎日を過ごしています。 ブログで色々な品物をおすすめしてきました。 今日はその総集編。 40代・ミニマリスト・女性のおすすめ品を紹介します。 自分で買ってみて本当によかったもののみを紹介しているので、参…

40代女性の定番ヘアはミディアムヘア

こんにちは。子なし妻のすーです。生産性なく毎日を過ごしています。 みなさん、髪型のこだわりはありますか? 気分によって毎回変えていますか? 今回はもう若くない、白髪が出始めた40代女性の髪型事情について書いていきます。 1.髪型をコロコロ変えるの…

デパ地下のおすすめスイーツ5選 持ち歩きが楽、保冷剤が要らない物を中心に紹介

こんにちは。子なし妻のすーです。生産性なく毎日を過ごしています。 デパ地下でスイーツを買う時って、選択肢がたくさんあって目移りしてなかなか選べませんよね。 優柔不断な私は30分くらい売り場をうろうろすることが多かったです。 そんな私も定番を決め…

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ミニマリズムランキング