おだやかに暮らす

子なし妻のなにも産まないブログ

アラフォー女の節約生活、気楽な暮らし、趣味(読書、旅行など)

 本サイトはプロモーションが含まれています

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年 観てよかった映画ベスト5

こんにちは。アラフォーDINKSのすーです。ストレスなく、おだやかに暮らすことが心がけています。 数えられるだけでも今年2021年に69本の映画を観ました。 今回は今年観た中でよかった映画ベスト5を紹介します! 第5位 グリーンブック 第4位 勝手にふるえて…

【節約術】お年玉袋(ポチ袋)は簡単、手作りで!

こんにちは。アラフォーDINKSのすーです。ストレスなく、おだやかに暮らすことが心がけています。 【年末節約術】お年玉袋5枚で100円は買わないで!100均で折り紙買ってきて、折って切って糊付けすれば、安く作れるよ!しかも、かわいい pic.twitter.com/rmB…

2021年やってよかったこと 5選

こんにちは。アラフォーDINKSのすーです。ストレスなく、おだやかに暮らすことが心がけています。 2021年も色々なことにチャレンジできました。 その中で今年やってよかったな〜ということを書いていこうと思います! 1. LINEスタンプを作った 2. 将来のライ…

2021年 買って良かったものベスト3

こんにちは。アラフォーDINKSのすーです。ストレスなく、おだやかに暮らすことが心がけています。 今回は2021年買ってよかったものを紹介します。 ミニマリストもどきのため、あまりものを買わないんですが、その中でもよかったもの、オススメできるものを書…

目標の立て方と2021年目標達成状況

こんにちは。アラフォーDINKSのすーです。ストレスなく、おだやかに暮らすことが心がけています。 2021年ももう少しで終わります。 毎年言っているけど、早~っ。 今回は目標の立て方と2021年の目標を振り返っていきます。 1.目標の立て方 2.2021年後半の目…

スープを大量に仕込んで、夕飯作りを手放す

こんにちは。アラフォーDINKSのすーです。ストレスなく、おだやかに暮らすことが心がけています。 1.週1回夕飯作りを手放す 2.よく作るスープ 3.よく入れる具 4.まとめ (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 1.週1回夕飯作りを手放す 週1回、…

夫婦温泉旅〜2泊3日でグランビュー熱海〜

こんにちは。アラフォーDINKSのすーです。ストレスなく、おだやかに暮らすことが心がけています。 今回は11月の下旬に静岡県熱海市にあるグランビュー熱海に夫婦2人で2泊3日で旅行に行ったので、そのレビュー記事です。 参考になるとうれしいです〜。 1.バイ…

【ミニマリズム】菜箸は使っていません

こんにちは。アラフォーDINKSのすーです。ストレスなく、おだやかに暮らすことが心がけています。 我が家の箸事情に続いて、今回は菜箸について。 皆さん、菜箸使っていますか? 我が家は菜箸を使っていません。 菜箸をなくしてどうしているのかを書いていき…

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ミニマリズムランキング