おだやかに暮らす

子なし妻のなにも産まないブログ

アラフォー女の節約生活、気楽な暮らし、趣味(読書、旅行など)

 本サイトはプロモーションが含まれています

2021年 買って良かったものベスト3

f:id:ssu-chan:20211215155603p:plain

こんにちは。
アラフォーDINKSのすーです。
ストレスなく、おだやかに暮らすことが心がけています。

 

今回は2021年買ってよかったものを紹介します。

ミニマリストもどきのため、あまりものを買わないんですが、その中でもよかったもの、オススメできるものを書いていきます。

 

 

 

ベスト1 おちないくん

おちないくんは今年買ってよかったものベスト1!

これを買ってからしばらくつけていなかった母からのお下がりのダイヤのピアスを心おきなく付けられるようになりました。

ピアスは今まで2000円未満のものを買っていましたが、これからは1万円くらいのものでもいいかなと思っています。

ありがとう、おちないくん♡

 

odayakaniikiru.hatenablog.com

 

ベスト2 易占い 水沢有著

タロットカードを買おうと思っていましたが、西洋系より東洋系が好きなので、易占いをやってみようと思い立ちました。

この本一冊あれば易占いができます。

私は硬貨を使って占っていて、100円の硬貨1枚、10円硬貨5枚を使っています。

この本を読んだり、YouTubeを見たりして勉強しています。

結構当たるので面白いです〜。

 

ベスト3 無印良品 足なり直角 タイツ

無印良品で去年綿をたくさん使っているタイツを見つけました。

試しに買ってみたらよかったです。

去年の冬に週2ペースで履いて爪の所が薄くなってきたので、今年リピ買いしました。

希望の色、サイズを買うには早めの購入が吉です。

私が欲しかった黒のMは11月の半ばでなかった(´・ω・`)

 

 

odayakaniikiru.hatenablog.com

 

odayakaniikiru.hatenablog.com

2020年の買ってよかったものはやっていなかった。

2019年はやっていたみたい。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 ↓押してくれるとうれしいです!(^^)!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村


ミニマリズムランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ミニマリズムランキング