おだやかに暮らす

子なし妻のなにも産まないブログ

アラフォー女の節約生活、気楽な暮らし、趣味(読書、旅行など)

 本サイトはプロモーションが含まれています

ピアスをよく落とすあなたへ「おちないくん」がおすすめ。

こんにちは。

アラフォーDINKSのすーです。

ストレスなく、おだやかに暮らすことが心がけています。

 

今までピアスを何個なくしてきただろう?

外出先で、なくして片方しか着いていなかったり、

ズボラな私は家に帰ってきて、外すのを忘れて、そのままお風呂に入ってなくしたり…。

 

なので、なくしてもいい値段のピアスしか着けなかったり、ピアスの置き場所を洗面所(お風呂の近く)にしたり、色々工夫してきました。

 

今回はそんな私が出会った救世主、おちないくん2、を紹介します。

私が買ったのは「おちないくん2」です。

今年初めに購入したおちないくん2のレビュー、口コミです。

以下はおちないくん2を「おちないくん」と書いています。


f:id:ssu-chan:20210929082234j:image

 

1.本当に落ちない!(外れない)

その名の通り、ロックがかかっているので、落ちません。

だけど、外すのはスッと外れます。

このバランスが難しいと思われますが、落ちないくんはちょうどいいバランス。


f:id:ssu-chan:20210929065846j:image

楽天市場、ジュエリーパーツショップより引用)

 

2.値段が安い

おちないくんは小さいので、それこそ落としそうです。

そして、ピアスが本当に外れないのか、、失敗したときに後悔する値段は嫌だ。

なので、そんなにお金をかけたくない。

 

だけど、この値段なら(今なら1480円)試してみるのもありだと思える値段じゃないですか?

 

オチナイくん2/ピアス/ピアスキャッチ/落ちない/なくさない/おちないくん2/落ちないくん/サージカルステンレス/アレルギーフリー/シリコン/ステンレス/1ペア/ロック式/おちないくん/メール便送料無料

価格:1,480円
(2021/9/28 20:40時点)
感想(12件)

3.シンプルな見た目

ミニマリストもどきとしてはとてもいい商品だとしても、見た目が悪いものは身につけたくないです。

その点でも落ちないくんは優秀。

とてもシンプルな見た目です。

あまり目立ちません。

どんなピアスにも合うと思います

 

シルバー系のピアスが多ければ、シルバーのものを、ゴールド系のピアスが多ければ、ゴールドのものを、と種類もあるので、好みのものを選べます。

 

4.まとめ

おちないくんは

・その名の通り、ピアスが落ちない(外れない)

・値段が安い

・シンプルな見た目

コスパのよい商品だと思います。

 

このおちないくんを買ってから、なくすのが怖くて着けられなかったダイヤやパールのピアスを気軽に着けられるようになりました。

ほんと救世主!!

 

気になった方は、上のリンクから見てみてくださいね!

 

 

odayakaniikiru.hatenablog.com

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 ↓押してくれるとうれしいです!(^^)!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

https://twitter.com/odayaka_ssu/status/1442800030843244549

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ミニマリズムランキング