おだやかに暮らす

子なし妻のなにも産まないブログ

アラフォー女の節約生活、気楽な暮らし、趣味(読書、旅行など)

 本サイトはプロモーションが含まれています

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ネット銀行は危険じゃない!便利&節約になる!

こんにちは。子なし妻のすーです。生産性なく毎日を過ごしています。 みなさん、ネット銀行は使っていますか? 周りの人に聞くとネット銀行は怖くて使っていない人が多いです。 今回はネット銀行ユーザーの私がネット銀行のメリットを書いていきます。 1.ネ…

【子なし節約夫婦】新聞はとらない

こんにちは。子なし妻のすーです。生産性なく毎日を過ごしています。 みなさん、新聞はとっていますか? 私は8年位前からとっていません。 今回は約8年、新聞を取っていない私が新聞は不要だと思う理由等を書いていきたいと思います。 この記事は ・新聞をと…

【40代ミニマリスト女性】腕時計は3つ

こんにちは。子なし妻のすーです。生産性なく毎日を過ごしています。 みなさん、腕時計は持っていますか? スマホがあるから持っていないとか、反対にスマートウォッチで全て管理していますとかが最新なのかな? 今日は40代ミニマリスト女性が持つ腕時計につ…

動画配信サービス(VOD)は観る時だけ加入でいい!

こんにちは。子なし妻のすーです。生産性なく毎日を過ごしています。 みなさん、動画配信サービス(VOD)は加入していますか? 今回はVODの加入は入りたいときに単発で入るのが節約になるし、コスパがいいという話をします。 1.VODは目新しさがなくなったら…

夏に食べたい簡単さっぱりご飯

こんにちは。子なし妻のすーです。生産性なく毎日を過ごしています。 毎日暑い日が続きますね。 こう暑いとご飯を作るのが面倒になってしまったり、夏バテで食欲がなくなったりしますよね。 今日はそんな日におすすめの簡単でさっぱりメニューを紹介します。…

アラフォーで着られなくなった服たち

こんにちは。子なし妻のすーです。生産性なく毎日を過ごしています。 みなさん、歳をとって、しっくりこない服ってありませんか? そして、ファッション迷子になってくるんですよね。 今回は40代になった私がアラフォーになって着られなくなった服を紹介しま…

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ミニマリズムランキング