おだやかに暮らす

子なし妻のなにも産まないブログ

アラフォー女の節約生活、気楽な暮らし、趣味(読書、旅行など)

 本サイトはプロモーションが含まれています

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【40代ミニマリスト】2023秋服は16着。GUのパンツを新調◎

こんにちは。アラフォーDINKSのすーです。ストレスなく、おだやかに暮らすことが心がけています。 朝晩が凉しくなってきましたね。 今週から長袖がちょうどよくなってきたので、衣替えを済ませました。 今回は、40代ミニマリストもどきが着る2023年秋服の紹…

ジョナサンの誕生日クーポンは「焼き立てデニッシュ ソフトクリーム添え」クーポンのもらい方、使い方を紹介!

こんにちは。子なし妻のすーです。生産性なく毎日を過ごしています。 夫が誕生日を迎えました~!!(めでたくないけど。。。) 誕生日の月は忙しいんです! なぜなら誕生日の特典をもらうのに毎週どこかに行っているから。 今回は、すかいらーく系列のジョ…

【節約】洋服にひと手間でお気に入りに!

こんにちは。子なし妻のすーです。生産性なく毎日を過ごしています。 みなさん、お気に入りの一着ってありますか? 私はあります。 その一着は別にブランドものとかでなく、無印良品で買ったなんてことない洋服です。 ですが、ボタンを替えるというひと手間…

【初年度無料】31のバースデークーポンのもらい方

こんにちは。子なし妻のすーです。生産性なく毎日を過ごしています。 みなさん、31(サーティワンアイスクリーム)って行きますか? 私はおいしくって大好きです。 その31に誕生日の特典として、バースデークーポンがあることはご存知ですか? 私は、去年(2…

【40代ミニマリスト】夏に1番着た服は?夏服振り返り

こんにちは。子なし妻のすーです。生産性なく毎日を過ごしています。 今年はいつまでも暑いですね。 まだまだ夏服を着ています。 といいつつ、朝晩は秋の風を感じるこの頃。。。 夏服の振り返りをしていきたいと思います~! 1.トップス(4着) ①GU グレース…

2023年8月に読んだ本は19冊。おすすめを紹介します〜

こんにちは。子なし妻のすーです。生産性なく毎日を過ごしています。 毎月読んだ本を公開し、おすすめ本を紹介しています。 2023年8月は19冊の本を読みました。 こちらの全19冊です。 その中で読んでよかった☆4と☆5の本を紹介します。 1.「父ではありません…

【無料】デニーズのバースデーデザートのもらい方

みなさん、誕生日ケーキって食べていますか? 我が家は絶対ではなく、たま~に気が向いたら食べます。 甘いものが好きだから毎回食べたいんですが、節約している身としてはなかなかね・・・。 ですが、今年初めてデニーズのバースデーデザートクーポンをもらい…

【夫婦2人暮らし・月15万円で暮らす】2023年8月の家計簿を公開~東京観光したのに116,890円なら合格~

こんにちは。子なし妻のすーです。生産性なく毎日を過ごしています。 去年から我が家の家計簿を公開し始めました。 ブログを書きながら自分で家計を把握できるからです。 そして、我が家の家計簿を参考にして、家計改善したい人に見ていただけたらと思ってい…

【40代夫婦2人暮らし】東京観光~新宿・青山編~

こんにちは。子なし妻のすーです。生産性なく毎日を過ごしています。 8月上旬に東京に遊びに行きました。 今回はその時に行ったコースを紹介します。 東京に住んでいる方も、久しぶりに東京観光を楽しむ方も参考にしていただければと思います。 1.新宿でラン…

【40代女性ミニマリスト】バッグは全部で10個。選び方のルールも紹介。

こんにちは。子なし妻のすーです。生産性なく毎日を過ごしています。 今回は、ミニマリストもどきの、40代女性が所有しているバッグを紹介します。 40代 女性 ミニマリストの持っているバッグの数を知りたい方 一生モノのバッグを持っているか知りたい方 バ…

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ミニマリズムランキング