おだやかに暮らす

子なし妻のなにも産まないブログ

アラフォー女の節約生活、気楽な暮らし、趣味(読書、旅行など)

 本サイトはプロモーションが含まれています

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニマリストの春服15着 2023ver(去年とほぼ同じ)

こんにちは。子なし妻のすーです。生産性なく毎日を過ごしています。 暖かくなってきて、ダウンをしまう時期になりましたね。 春用のトレンチコートを出して来たタイミングで2023年の春服を紹介したいと思います。 と言っても、去年と全く同じ! なので、少…

不妊治療を諦めた(やめた)後、何しよう?

こんにちは。子なし妻のすーです。生産性なく毎日を過ごしています。 私は20代後半から30代後半まで約10年間不妊治療をしてきました。 そして2020年に不妊治療を終了することにしました。 時間とお金をかけて成果(妊娠・出産)が出ませんでした(-_-;) それ…

【節約】ドトールのブレンドとアメリカンを比べてみた

こんにちは。子なし妻のすーです。生産性なく毎日を過ごしています。 みなさん、ドトールに行きますか? 私は、スタバよりも庶民的で、カフェというより珈琲屋というような雰囲気が好きで、お休みの日に長居しています。 この間ドトールのコーヒーに関してこ…

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ミニマリズムランキング