おだやかに暮らす

子なし妻のなにも産まないブログ

アラフォー女の節約生活、気楽な暮らし、趣味(読書、旅行など)

 本サイトはプロモーションが含まれています

トラタニのパンツがくいこまなくておすすめ◎

こんにちは。
子なし妻のすーです。
生産性なく毎日を過ごしています。


今回は下着のパンツの話です。

 

もう5年以上同じパンツを履き続けています。

そのパンツは「Torataniの細幅レースショーツ(履き込み丈3種)」です。

今回はトラタニのずり上がらない細幅レースショーツをレビュー、口コミ、おすすめする記事です。

 

 

 

 

1.トラタニのショーツはここがオススメ

①おしりのお肉がはみ出ない

トラタニのショーツの一番の魅力はお尻のお肉がはみ出ないことです。

今までのショーツだとちょっと動いてもお尻のお肉がはみ出たり、パンツがずり上がったり、くいこんだりしていました。

トラタニのショーツはどんな姿勢になってもそんなことにはなりません。

お尻全体が包み込まれているような感じです。

それなのに締め付けられているわけではないんです。

これが特許の立体裁断がなせる業なんでしょうね。

 

初めて履いた時に感動しました。

そして、実家の母にもおすすめしました。

母はヨガの時には必ずこれ!と決めているようです。

 

②素材が安心

素材は綿95%、ポリウレタン5%です。

綿が多くて安心です。

最初生地が薄いな~と思いましたが、3枚をじゅんぐりに半年以上はいても丈夫でもちがいいです。

 

2.選び方

トラタニのショーツはたくさん種類があります。

どれがいいか迷ってしまいますよね。

そんな時は人気No.1の「トラタニの細幅レースショーツ(履き込み丈3種)」を買ってみましょう。

値段も一番安いので、試すにはもってこいの商品です。

試してみてよかったら他の商品にしてもいいですからね。

 

色、履き込み丈も選べます。

私は色は黒、履き込み丈は普通丈を毎回買っています。

 

以前はなんとなく選べるんならと3色選んでいましたが、ミニマリストもどきになってから全部黒を選んでいます。

ブラジャーも黒にしているので、下着の色がそろっていると気分がいいです。

 

私は冷え性なので、お腹までのデカパンが好みなので、普通丈です。

普通丈はちょうどおへそまでくる大きさです。

色気はないですが、お尻も包まれ、お腹も包まれる感じで安心感があります。

 

サイズはいつもの自分のサイズで問題ないと思います。

 

どこで買うかですが、Torataniの公式ホームページ、楽天市場amazon等で購入できます。

私は楽天ラソン開催時の0.5の付く日に楽天市場で買うことが多いです。

試しで買うのなら、公式ホームページの初回購入者限定価格で100円安く買えるのでおすすめです。

 

3.トラタニのパンツがくいこまなくておすすめ◎・まとめ

トラタニのショーツ

①おしりのお肉がはみ出ない

②素材が安心

なのでおすすめです。

試しで買うなら「細幅レースショーツ(履き込み丈3種)」を試してみるべし!

 

 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 ↓押してくれるとうれしいです!(^^)!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ


ミニマリズムランキング

子供なし夫婦ランキング
 

odayakaniikiru.hatenablog.com

 

odayakaniikiru.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ミニマリズムランキング