おだやかに暮らす

子なし妻のなにも産まないブログ

アラフォー女の節約生活、気楽な暮らし、趣味(読書、旅行など)

 本サイトはプロモーションが含まれています

40代ミニマリスト女性のおすすめ品


f:id:ssu-chan:20220615161820j:image

 

こんにちは。
子なし妻のすーです。
生産性なく毎日を過ごしています。

 

ブログで色々な品物をおすすめしてきました。

今日はその総集編。

40代・ミニマリスト・女性のおすすめ品を紹介します。

 

自分で買ってみて本当によかったもののみを紹介しているので、参考にしていただけるとうれしいです。

 

7月20日時点で楽天市場では楽天お買い物マラソン中ですよ~◎

 

 

 

 

1.おちないくん

ピアスのキャッチです。

今まで何度もピアスを落としてきたズボラな私がこれを着け始めてからは落としたことはありません。

落ちないのに簡単に取り外せるって革命です。

これを買ってからは高価なピアスも普段使いできるようになりました◎

 

odayakaniikiru.hatenablog.com

 

 

2.Vita Felice(ヴィータフェリーチェ)のトートバッグ

通勤用のトートバッグです。

気に入りすぎて1個目を2年使って、この春にリピート買いしました。

 

40代で日々生きているだけで疲れるので、軽いのは正義。

そして、何にでも合うシンプルさも正義です。

 

 

odayakaniikiru.hatenablog.com

 

 

3.Torataniの細幅レースショーツ

トラタニのショーツです。

このショーツは立体裁断されていて、お尻のお肉がはみ出ない、くいこまないようになっています。

お尻がパンツに包まれて、日々ストレスなしに過ごせます。

 

odayakaniikiru.hatenablog.com

 

色んな色や丈があるので、好みに合わせて選べるのがまたいいですよね。

 

 

4.歯ブラシ タフト24

歯ブラシです。

タフト24は歯医者さんにすすめられて買った物なので、品質はバッチリ◎

そして値段も安いです。

我が家は私が白、夫が青で統一しています。

 

odayakaniikiru.hatenablog.com

 

 

5.ヒオリエのビッグフェイスタオル

バスタオルがわりに使っているのがビッグフェイスタオルです。

バスタオルより小さく、フェイスタオルより大きい絶妙なサイズです。

バスタオルのようになかなか乾かない、干すスペースが必要というデメリットが軽減されるのに、フェイスタオルのような心もとなさがありません。

 

odayakaniikiru.hatenablog.com

 

 
気になるものがあったら試してみてくださいね◎
 
7/20時点で楽天お買い物マラソン中。
5.10のつく日に買うとさらにポイントが貯まるのでお得ですよ~!
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 ↓押してくれるとうれしいです!(^^)!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ


ミニマリズムランキング

子供なし夫婦ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ミニマリズムランキング