おだやかに暮らす

子なし妻のなにも産まないブログ

なにも産みだしていないアラフォー女のあれやこれや

誕生日、自分にご褒美プラン

1月が誕生日でした。

また1歳年をとってしまった。。。

毎年思いますが、今まで思い描いていたその年の女性と実際の自分の解離がある気がします。

 

でもまぁ、年をとるのをそんなに悲観的に考えているわけではありません。

おばさんになるのは段々楽になります。

周りが気にならなくなってきた。

周りに迷惑をかけないくらいの自分本位でいきたいと思っています。


f:id:ssu-chan:20210202054137j:image

 

で、本題。

いつもブログを読んでいるぐうさんが誕生日に1万円で自分にプレゼントしているっていうブログを読みました。

 

 

これはいいな~と思って、早速取り入れました。

私は誕生日当日は仕事だったので、1月中で、予算は5000円で自分へのご褒美プランを練ることにしました。

 

まず、1つ目。

ずっと欲しかった吸水ショーツ買ってみました。約4000円。

吸水ショーツって最近ますますたくさん種類が出ていて迷いましたが、お試しで本当に使うか分からないので、お手頃なものを購入しました。

これです。

オーガニック生理用ショーツ - EVE – fermata store


f:id:ssu-chan:20210205093016j:image

まだその後の生理が来ていないので使い心地はお伝えできませんが、ずっと気になっていたものを買えたのでうれしい!

 

2つ目もずっと看板見てやってみたいなと思っていた薬草座浴

初回でクーポン使えたので、1100円でやっていただけました。

正規金額は30分2200円です。

 

その時のTweet

 

合計で約5000円で、自分へのプレゼントしました。

年に1回位こういうのっていい機会だなと思いました。

特に最近は実用一辺倒で絶対使えるものを買うことが多いので、使うかわからないけれど、気になるものを買うのにいいな。

 

あと、今までは誕生日でも平日なら仕事だったけど、来年は誕生日当日休んで自分のために時間を使いたいなと思いました。

手帳に書いておこう〜!

 

では、では、では〜!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ミニマリズムランキング