おだやかに暮らす

子なし妻のなにも産まないブログ

アラフォー女の節約生活、気楽な暮らし、趣味(読書、旅行など)

 本サイトはプロモーションが含まれています

100均の薄い水筒買いました!

どなたかのブログに載っていた、ダイソー薄い水筒。

 

ダイソーが近くにないので、1ヶ月近くダイソーに行ける日を待ちわびて、やっと買ってきました!!

 


f:id:ssu-chan:20180716092851j:image


縦19cm 横9cm 幅3.5cm

350ミリ入ります。

口の部分は小さいので、氷を入れたり、ティーバッグを入れたりはできません。

口はしっかり閉まるので、持ち歩きできます。

透明でちょっと文字が入ってますが、許容範囲。

 

 

使い方

夏の水分補給が必要な休日、ショルダーバッグに入れています。

今まで500ミリ位入る筒型の水筒を使っていましたが、ショルダーバッグに入るには入りますが、パンパン。

他の荷物を出し入れしにくかったんです。

薄い水筒ならすっと入り、荷物の出し入れもらくらく~〇

 

毎週末、使ってます。こう暑いと、水分補給が大事ですよね。

 

買ってよかったです。

 

その他のお気に入り100均goodsたち

 

odayakaniikiru.hatenablog.com

 

 

odayakaniikiru.hatenablog.com

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ミニマリズムランキング